SSブログ

「ソング・オブ・ライフ」 [音楽]

TBS系の日曜夜の番組、「世界遺産」のテーマ曲。
雄大な感じで好きな曲。

で、最近、ボーカルバージョンがちらほら聴こえる気がするのは
気のせい…??

「世界遺産」といえば。
NHKの番組も。
久石さん、サントラ出してー!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

くーさん

久石ネタで参上。
「世界遺産100」のテーマ、着メロにしとります。
一瞬NHKのあの曲が「ソング・オブ・ライフ」というタイトルなのかと思っちまいました。
はずかちぃ~。
(TBSの世界遺産のも良い曲だよね~)
久石さんのはサントラが出るとしたらシングルサイズでしょうな。
by くーさん (2006-01-31 12:10) 

ゆっきー

くーさん
はい、たまには久石ネタを、と…。
ちょっと苦しい感もありますが(汗)。
そっかぁ、NHKの久石バージョンはテーマ曲だけだから、
シングルになっちゃうのかなー。
それか、ソロアルバムに入れちゃうとか?
ソロアルバム、出して欲しいねぇ…(遠い目)。
by ゆっきー (2006-01-31 23:56) 

ぴっけるくん

そろそろイエモンはんCM Ver.もいい頃合じゃないですかい?
by ぴっけるくん (2006-02-01 14:20) 

ゆっきー

ぴっけるくん
そうなのよねぇ、伊右衛門さんも含め、ソロアルバムらしい
ソロアルバムを出して欲しい、って言うか…。
by ゆっきー (2006-02-01 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。