SSブログ

アシタカせっ記 [音楽]

やはり、好きな曲。

「もののけ姫」のサントラほど、聴き込んだサントラは
ないと思う。


そして。
アシタカ好きだー!!
さらわれてみたい…。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

ショー

僕は「アシタカとサン」です!(爆)
by ショー (2006-05-13 00:37) 

もえ

わたしも大好きです!!
一時期ハマリすぎくらいハマってました。
昨日はみんなともののけ姫の中継をPCでしながら観ました(笑
by もえ (2006-05-13 13:00) 

ゆっきー

ショーさん
「アシタカとサン」も好きなんですけどね。
希望とか光を感じて。
コンサートで聴いたりすると涙目ですから(笑)。
「アシタカせっ記」は、奥深さとか重みとか。
ずしーんと来る感じで。

もえさん
ん?PCで中継されてたんですか?
違う??(^^;
私は、多分コワイ顔して観てたと思います(笑)。
by ゆっきー (2006-05-14 00:30) 

ぴっける

"久石さんのファンでよかったなぁ"
としみじみ思った曲です。
あーもー大好き!!
by ぴっける (2006-05-20 14:41) 

ゆっきー

ぴっけるくん
こちらではお久しぶり♪
やっぱり、好きですかー。
グッとくるよね。
by ゆっきー (2006-05-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。