SSブログ

茂蔵豆腐 [食べ物]





豆腐の茂蔵のお店でご飯を食べた。
料理の名前は忘れたけれど、
牛丼に豆腐が入っているものを食べてみた。
写真では見づらいけど(^^;
なかなか美味しい組み合わせだった☆


料理も美味しかったんだけど、BGMがまた良かった。
姫神とか東儀秀樹とか。
まったりステキな時間♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴー

おいしそーっ!!
白ご飯ともりもり食べたいっ♪
って牛丼だから下はご飯だね(笑)
1週間以上 食パン→おかゆ又はうどん
しか食べれてないので(涙)
by ぴー (2006-09-03 23:30) 

ゆっきー

そうそう、「丼」なので下はご飯だよ(笑)。
ぴーちゃんの胃も、早く治るといいねぇ(>_<)
私はだいぶ良くなったよ!
しかし、2日間水分だけで暮らしても、
体重って減らないのね…(^^;
by ゆっきー (2006-09-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お別れスカーレット ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。