SSブログ

はちみつマスカルポーネチーズケーキ☆ [食べ物]

今日は給料日~♪
ってなわけで、ケーキの日♪



グラマシー・ニューヨークのケーキが好きな私は、
和栗のモンブラン目当てで行ったのです。
和栗と和三盆を使った…ってのを何かで見て、気になって。
しかーし、ちょっとお高め(^^;



と思ったら。
ちょうど良くチーズケーキの販売時間。
なかなか遭遇できなかったので、この機会にと思い、ゲット☆



はちみつマスカルポーネケーキ!!
持ち帰る間にひしゃげてしまったけど(^^;
甘すぎず、さっぱりしてて美味でございました♪



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

ぴっける

和栗モンブランをもう食べてしまったオイラが来ましたよー♪
詳しくは語れませぬが、隠し味として"アレ"を使うのは定番ですが
まさか、このケーキに使ってくるとは、うぅむ恐れ入った。
といった感じです。
680円の価値ある一品に仕上がっております。

以上、先立って食べちゃったやつの嫌味感想コーナーでした~
by ぴっける (2006-09-26 04:27) 

iwana

くーっ!美味しそう!
悲しいかな仕事柄、大量安価レベルの新製品に反応してしまう私は
コンビニで見つけた「湯布院の牛乳プリン」に反応してしまい、その
グラマシーなんちゃらがわからないのでした・・・(泣)
せめて「茂蔵カフェ」がわかるようになりたい!

以上、珍しく平日休みな悲しい庶民のつぶやきでした~。
by iwana (2006-09-26 11:18) 

ゆっきー

ぴっけるくん
食べたのっ?和栗モンブラン?
そっかぁ、おいしかったかぁ!!
よし、じゃ次の給料日は決まりだな(笑)。

って、イヤミかよ!!きぃぃぃぃっっ!!(爆)


iwanaさん
私も今日はお休みでしたよん(^^

コンビニの牛乳プリンも好きですよー♪
乳製品大好き☆

グラマシー・ニューヨークはケーキが美味しくて、
でっかくて(←ポイント(笑い))好きなのです☆
茂蔵では、豆腐チーズケーキが気になったのですが、
おなかがいっぱいで食べられませんでした(^^;
by ゆっきー (2006-09-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さ・ん・ま!!雨の有楽町 ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。