SSブログ

和栗のモンブラン♪ [甘い物]






祝昇給☆
なんと、手取りで前月より「12万円増」(爆)。




なんじゃそりゃー!!(゜□゜;)
ま、これは、今回特別上乗せされているわけですが…。





なんだろう、この扱いの差は…(苦笑)。
と、少々複雑な思いも抱きつつ、
ありがたく頂戴いたしました(ぺこり)。




ってなわけで、ついに買っちゃいました!!




グラマシーニューヨークの「和栗のモンブラン」、682円♪




いや、これは、値が張るけど大いに価値ありですわ!!
洋菓子なんだけど、和菓子な感じ。
とにかく、栗の味が濃い。
和三盆のお陰だと思うのだけど、
普通の洋菓子の甘さとはまた違うのです。
とてもお上品で。




これはほんとにびっくりした…。




ちなみに、お隣には更なる高値の栗ものが。
その名は「利平栗のモンブラン」、892円也!!
そりゃー、おいしいに違いないが、さすがに手が出なかった…。
一人分なら買っちゃったかもしれんけど(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

波

私もグラマシーニューヨーク大好きです!!(^^)

出会いはロールケーキでした。
甘さ控えめでさっぱりしてておいしいですよね♪

その後、限定の焼きたて(?)のチーズケーキを買いました。
これもおいしかったです!!

でも、この2つ以外は買ったことがないんですよね~。。。
この和栗のモンブランもおいしそう!!
今度買ってみます(^^)
by 波 (2006-10-27 22:15) 

ゆっきー

波さん
グラマシーニューヨークは、
大きめで食べ応えがあるのも良いですよね(^^

チーズケーキも美味しいですね♪

是非、「利平栗のモンブラン」も買ってみてください(笑)。
by ゆっきー (2006-10-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

旅のBGM「茶都」のお茶 ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。