SSブログ

コンセプトライブ「Windmill」♪ [音楽]

金曜日の夜は、HeeFooさん初主催(だよね?)の
コンセプトライブ「windmill」に行ってまいりました♪

http://www.heefoo.com/windmill/concept.html




コンセプトライブということで、統一感のあるライブでした。
安心して聴いていられる感じで。
あれじゃあ、全部聴かなきゃ勿体無い。
次回も、週末でお願いします!(笑)




ライブ前に、雑誌で見て気になっていたお店でちょっとお茶を。





「一葉」という、日本茶カフェ♪









抹茶チョコレートパフェをいただきました♪
お茶もセットで何種類か選べるのです。
お店の人が丁寧に教えてくれるので、
選ぶ楽しみもありますね☆




抹茶アイスは、都路里の抹茶アイスほど、
「抹茶!!」という感じは無かったけれど、
甘さ控えめでぺろり☆といただけます。





とても小ぢんまりしているお店なので、
こっそり行くのがいいかしら(笑)。
おひとりさま席があって、ちゃんと囲いもあるのです。
椅子もゆったり座れるタイプ。





写真の奥に小さ~く写っているのは茶香炉で、
お店に入ると、ほわーっとお茶の香りが広がるのです。
癒される~( ̄▽ ̄)♪




時間があまり無かったので、
今度はもう少しゆっくりしてみたいな(‘-‘)




http://www.maruyamaenhonten.com/kazuha/index.html


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

くーさん

抹茶チョコレートパフェ…!てんこ盛りですがな(笑)
テーブルに茶香炉~。日本茶満喫ですね。いいなあ行ってみたい~。

HeeFooさんのライブも彩の国に帰ったら必ず行きたいです。
by くーさん (2007-03-26 00:40) 

くーさん

ありゃ二重!ごめんなさい><
by くーさん (2007-03-26 00:41) 

ゆっきー

くーさん
ダブっちゃいましたね~(笑)。
一応消しておきました☆
そうそう、てんこ盛りですわい!(笑)

6月には、「母なる風」が、今年も開催される
ようなので、都合がよろしければいらっさいたまー♪
by ゆっきー (2007-03-26 23:19) 

HeeFoo

金曜のライブお越しいただきありがとうございました!
楽しんでいただけたようで何よりです!全部のアーティストさんが
また出演したい!といってもらったことが主催者としてよかったですね。またよろしくです!

>くーさん
静岡引越しされたんですよね・・またお会いしましょう!
by HeeFoo (2007-03-26 23:22) 

ゆっきー

HeeFooさん
おおっ!出たっ!
あ、いえいえ、お疲れ様でしたm(_ _)m
本当にステキなライブでした!
また伺いますね~(笑)。
by ゆっきー (2007-03-26 23:32) 

おっくん

パフェおいしそうだね~。
お抹茶ついてるのがまたいいね、コレ♪
by おっくん (2007-03-27 00:08) 

ゆっきー

おっくん
抹茶もあったけど、
私は煎茶にしてみただよ~♪(笑)
値段としては、都路里よりお徳ではあるね(笑)。
by ゆっきー (2007-03-27 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異動の春さくらが咲いたよ ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。