SSブログ

平成の魔法使い? [つれづれ]

「女をすてていませんか?」




新宿で、信号待ちをしていたら、
そんな言葉が目に入る。




いや、まぁ、忘れてはいないと思いますが…てへ。




って、何?




見てみると、
段ボールの板にピンク色の紙を貼ったようなものが
自転車の後ろに立ててあり。

何やら続きが書かれている。



前後は忘れてたしまったけれど、
こんなことが書かれておりました。





「じょせいをかくす
よふく いろいろ売っています
声をかけてください」





ぬ?
よふく?洋服…??




自転車の主は、
白髪おかっぱ頭のおっさん。




前カゴに何やら積んである。
あれが「よふく」?
と見てみると。
スーパーの買い物袋のようなものに、
一握り大の「何か」がたくさん入っている。


みんな気になっているようだけど、
遠巻きに見てるだけ(笑)。




だって、あの中身、得体の知れないものが入ってそうだもんな…。




かなり気になりつつ、駅に向かうのでした。




誰か、声をかけてみてください(笑)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

くーさん

それは…ゆっきーさんレッツゴーでしょ(爆)

よふく?世福(てきとー)?
一握り大の何か…って服ではなさそうだね。ぬぬぬ。
by くーさん (2007-10-23 09:34) 

でん

余福。。

…多分、前カゴには
話題の「赤福」が入っているかと。

回収した中身のもちも再利用してますよぅ。
地球にやさしいですよぅ。
by でん (2007-10-23 13:37) 

おっくん

やっぱ新宿コワ。。。変な人満載だね。
新宿はイマイチ好かないんだな~。コレ。。。
by おっくん (2007-10-23 20:55) 

ゆっきー

くーさん
よっしゃ!じゃ、私が!!
って、行きませんっ!(^^;
「じょせいをかくす」って隠しちゃっていいのか…?(笑)

でんさん
なるほど!
さすが老舗は徹底リサイクルですな。
って、そうなるとあのおっさんは関係者ですか?(笑)

おっくん
新宿、嫌いじゃないんだけどね~。
西口だったので、あまりコワくは無かったけど、
東口はコワイなぁ、と思うね。
by ゆっきー (2007-10-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会場下見相棒 ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。