SSブログ

ヒリヒリ。 [つれづれ]



今朝、駅に向かう途中。


思いっきりすっ転びました…。


膝と肘を負傷で苦笑みたいな。


膝っ小僧の血を見て、あちゃーな顔をしていたら、
近くにいたおばさまが
絆創膏をくださいました。

おおぅ…ありがとうございます。多謝m(__)m


心遣いと、すり傷のヒリヒリが身に染みております。

しかし、絵に描いたような転び方。
こんな転び方をしたのは何年ぶりか…。
路上で平泳ぎ状態。


膝っ小僧に絆創膏で通勤電車。
どうなんだ自分。
あ~、ヒリヒリヒリヒリ…。


何も今日で無くても(涙)。明日は受け付けデーっす。


皆様、段差にはご注意を…\(^^:;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おっくん

気を付けろ~。って、わたしもよく転ぶけど☆
明日よろしくね~。
by おっくん (2008-06-13 23:03) 

ゆっきー

おっくん
いや~、やっちまっただよ~f^_^;
おっくんも気をつけてo(^皿^)o

土曜日はどうもありがとうね☆
by ゆっきー (2008-06-17 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。