SSブログ

「音シネマ」無事終了! [GACON]


昨日、「音シネマ」が無事終了しました。


起こしいただいた皆様、
ありがとうございました!


楽しんでいただけたら幸いです。


よろしかったらまたいらしてくださいね♪


至らぬ所も多々あっと思います。
毎回、反省すべき点がありますが、
より良い演奏会にして行けるよう
心掛けて行きたいと思います。


GACONを今後ともよろしくお願いいたします<(__)>
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

SHIGEHIKO

音シネマ、お疲れ様でしたm(_ _)m

私の知人からも好評を得ていますよ。

ゆっきーさん、裏方ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by SHIGEHIKO (2008-06-17 00:29) 

ゆっきー

SHIGEHIKOさん
お疲れ様でした!
お知り合いにも楽しんでいただけて
良かったですねo(^-^)o

まだまだ未熟な裏方ですが、
縁の下の力持ちとなるべく
精進いたします…(笑)。

今後ともよろしくお願いします♪
by ゆっきー (2008-06-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。