SSブログ

まめぐい [つれづれ]

 

先日、グランスタに初潜入。

お目当ての「しみちょこ」は夕方だったのでさすがに完売…。

仕方ないなぁ、ということで、あたりをぷらぷら。

 

…ああ、何やら危険なかほりが…(笑)。

まめぐい」というお店。

小さな小さな和雑貨がたくさん。

どれもこれも欲しくなってしまう感じなので、あえて我慢(笑)。

081123_133937.jpg

 

小さなあられと、お茶だけ連れて帰りました♪

お茶と駄菓子もコンパクトで、組み合わせて贈り物にしてもステキな感じ。

私が選んだのは、りんごほうじ茶。

ほうじ茶の香ばしさと、ドライフルーツのりんごの爽やかな香り。

紅茶も混じっているようなんだけど、初めての味という感じ。

ほっ(^^

「まめぐい」って「豆食い」かと思っちゃいました。あはは(^^;

ちいさなてぬぐい→まめぐい なんですね。

かわいい手ぬぐいもたくさん並んでいました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おっくん

おいしそうだね☆あられ~♪
ところで「グランスタ」ってどこ?(^^;)
by おっくん (2008-12-01 23:37) 

ゆっきー

おっくん
グランスタ、行ったことなかったのかー。
東京駅構内の地下だよー。
by ゆっきー (2008-12-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。