SSブログ

コーラスを聴いてきました♪ [音楽]


今日は友人の入っているコーラスを聴いて来ました♪


『Twinkle core』という、女声コーラスです。


朝日ホールはとても音響が良いホールなんですね。
彼女達の声も透き通るように響いて綺麗でした。


綺麗なハーモニーを奏でるには、
心を合わせなくてはいけないのでしょう。
みんなで時間を合わせ、練習を重ね。
演奏会が決まると、1年前くらいから、練習を重ねるんだそうです。


2年ぶりの演奏会でした。



聴き覚えのある歌も、
ハーモニーによって深みが増す気がします。


実は、コブクロの『蕾』は涙腺がやばかったりして…(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまにはねゆず味噌とお茶漬けの友 ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。