SSブログ

豆まき! [季節]



今日は節分。


ということで、豆まきをしました。


会社では、上司に豆をぶつけて来ました(爆)。


いや、そういう役目だったんですよ!
上司が鬼役だったもんで。
成り行きで私が投げる役になったんです。


軽~く弱く投げましたから!(笑)



そして、家でも豆まき。


なんとなく、ベッドの上にもまいてみました(笑)。


20090203204706.jpg



明日は立春。
花粉も飛び始めたという噂です。
春なのにため息、という感じでしょうか…(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆず味噌とお茶漬けの友文庫2冊買い ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。