SSブログ

よしなしこと [つれづれ]


ここのところ、追いかけられる夢ばっかり見ていたんです。


動物だったり、車だったり、人間だったり。
追いかけて来るものはバリエーション豊かです(苦笑)。


連休最終日などは、これでもかっ!というくらい追われまくり。



催涙スプレー男2人に追われ(フォーメーション組んでくるの)、
逃げられたと思えば、ナイフ男に追われ、
逃げ切ったと思えば、ハサミ女に追われ…。
最終的にどうなったのかわからないけど、
もう朝からぐったりな感じ。



どうせ追われるなら、
素敵な殿方に追い詰められてみたいものです(爆)。


と、思えば。
昨夜は石原都知事と友達になってました。
家の黒電話に電話をかけて来るんですよ(爆)。
私が相談を受けている様子。


終いには、夕焼けに染まる海を眺めながら、
しみじみ語り合っている図。


なんじゃそりゃ(笑)。




白血球の精密検査。
血を2本も抜かれると、さすがに腕もだるい。
右腕だったので、しばらくまどろっこしい感じでした。


ただ、今回は一発で決めてくれました☆
しかも、痛みも少ない。
ベストオブ採血に認定(笑)。


何カ所も刺されたり、後ろの列が延びて行くのを見ると、
採血って本当に憂鬱なのです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くーさん

追いかけられる夢はしんどいね~お疲れ様です。
都知事との電話の内容が気になります。「オリンピックは諦めろ」と諭したとか?(笑)

来週は私も年一回の健診があるのです~。
採血の時、「(太ってるから)血管が見つからない」って絶対言われるのが鬱です。
私もベストオブ採血に当たりたいどすえ。
by くーさん (2009-07-24 09:03) 

ゆっきー

くーさん
残念なことに、都知事との会話の内容はわからないのです。
オリンピックやめろ、って言ってやりたかったけど
どうだったのかな~?(笑)

血管が細いのでは無く?
私も太ってるけど(^□^; 血管が細いらしいんです。
実はこっそり細い針も用意されてるんですよ。
「細い針を使ってください」って言って言っても、
最近勿体ぶって使ってくれないんだけど[台風]
by ゆっきー (2009-07-25 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『スペース』ひまわりぱん ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。