SSブログ

目黒雅叙園にて [お出かけ]

目黒雅叙園のディナービュッフェに行ってまいりましたo(^o^)o

初めて行ったので、 時間まで少し館内を散策。

pict-IMG_3020.jpgpict-IMG_3021.jpg

pict-IMG_3024.jpgpict-IMG_3028.jpg

pict-IMG_3031.jpgpict-IMG_3033.jpgpict-IMG_3042.jpg

 

なんとも不思議な世界でした。

有名な百段階段は観られなかったので、 またいつか観てみたいな~。

ディナービュッフェは、ハワイ&タヒチフェアということで、南国ちっくなお料理が並んでいました。

 品数はあまり多くないけれど、 一品一品が美味しかった♪

軒並み期間料金で値段が跳ね上がる中、 ショー料金の上乗せ(?)のみで済むのは

なかなか良心的な気がします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コバトン

目黒雅叙園は友達が結婚式挙げたな-懐かしい♪
ディナービュッフェとはリッチですな-
東京に勤めてるとイロイロ行けていいなぁ
by コバトン (2010-08-18 09:10) 

ゆっきー

コバトン
雅叙園で結婚式!
すごいね~☆
普段あまり寄り道できないので、使うときは使う、という傾向が…。
やりすぎると危険だね(^^ゞ
by ゆっきー (2010-08-18 19:38) 

iwana

散策風景の写真からは想像もしなかった単語「ハワイ&タヒチ」にちょっと面食らいました。(笑) つまりは「おもてなしに使える料亭」ですね?田舎のねずみには雅叙園と叙々苑の区別がイマイチだったりしますが。(爆)
(-検索中-)あっ、聞いたことあると思ったら「千ちひ」の湯屋の豪華内装のモデルってここか!
by iwana (2010-08-18 23:49) 

ゆっきー

iwanaさん
確かに外観からは「ハワイ&タヒチ」は思い浮かびませんね(笑)。
館内にいくつかレストランがあって高級感漂う中、
こちらのビュッフェは小市民も紛れられる感じです。
立派な料亭もありました~!
そうですそうです、湯屋のモデルのひとつです☆
by ゆっきー (2010-08-19 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。