SSブログ

久しぶりのディズニーランド [お出かけ]

先週末は久しぶりのディズニーランドへ。

寒さの中休みといった感じの、穏やかな天気の1日で
まさにディズニー日和!!

エントランスではミッキーに遭遇。

DSC00614.jpg


最初と最後はイッツ・ア・スモールワールド♪♪♪

DSC00626.jpg

DSC00624.jpg

DSC00622.jpg


最後に乗った時は文字通り、最後の客でした。

キャストのお姉さんが
「本日最後のお客様、貸切での出発です」
と言ってくれて最後の最後で更にテンションアップ(笑)。

DSC00712.jpg


小さな世界の旅の終わり。

DSC00713.jpg


スペースマウンテンとプーさんのハニーハントにも2回乗れました♪
レストランなどもさほど待たずに入れたので、
やっぱり空いていたんでしょうね。

翌日、イクスピアリでランチをしたお店は天井が高く、
アンバサダーホテルの中庭(?)が見え、
結婚式に駆けつけたミッキーとミニーの姿が見られました☆


ビックサンダーマウンテンが休止中だったので、
今度は是非乗りたい!!

DSC00685.jpg

DSC00690.jpg

 

☆自然派ビュッフェ 饗の詩
  http://www.ikspiari.co.jp/kyonouta/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。