SSブログ

昭和記念公園@こどもの日 [お出かけ]

今年のゴールデンウィークは天気の悪い日ばかりでしたねぇ…。

後半は久しぶりにどっぷり家族で過ごしたゴールデンウィークでした。

唯一天気が良かった5日、昭和記念公園にお出かけしました。

お目当てのチューリップは残念ながら終わっていました(^^; 

初めて行ったのですが、広ーくて緑に溢れていて
都内にいることを忘れてしまいそうな空間ですね。

DSC00939.jpg

DSC00946.jpg

DSC00951.jpg

DSC00953.jpg

DSC00955.jpg

DSC00958.jpg

DSC00961.jpg

DSC00972.jpg

DSC00974.jpg

DSC00977.jpg

DSC00978.jpg

DSC00986.jpg

 

供の日で中学生以下は入園料無料、ということで
小さなお子さんもたくさん。
思い切り走りまわれる場所なんてあまりないので、
楽しいでしょうね。

水遊び場などもあって、子供たちのはしゃぎ声が溢れていました。

DSC00990.jpg

DSC00994.jpg

DSC00997.jpg

DSC01003.jpg

DSC01006.jpg

いつまでもこういう平和な風景であって欲しいな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まあこ

とってもきれいな公園ですね☆
私も子供が大きくなったら行きたいです!
犬は入れるのかな?
by まあこ (2012-05-08 22:43) 

ゆっきー

まあこさん
はじめまして(^-^)
広い原っぱでは凧上げをしている人もいましたよ!
ワンちゃんもたくさんお散歩していました。
ドッグランもあるみたいですよ☆
by ゆっきー (2012-05-09 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。