SSブログ

赤ファントム@マダム・タッソー東京 [お出かけ]

8月期間限定で”ある衣裳”が展示されているという情報を得て、
行ってきました マダム・タッソー東京。

お台場なんて何年振りだろう、と友人と話しながら
新橋からゆりかもめで移動。

いろいろとおバカをしながら(笑)、進んでいくと・・・。

見えたー!!

DSC03957.jpg

DSC03958.jpg

通称「赤ファントム」の衣裳。
レプリカだけれど、本物と同じ方が作られたんだとか☆

とても繊細で美しい細工。
残念ながら一度しか着られなかった衣裳ですが、
強烈なインパクトを見ている者に残しました。

このタイミングで展示されることに何か意味を感じてしまいます。

困難を乗り越えて、昨シーズンは最高得点を叩き出しました。
(ギネス認定おめでとうございます☆ミ)

こちらは当時のショートプログラム最高得点を叩き出した、
「パリの散歩道」のフィギュア。


DSC03965.jpg

似・・・て・・・る・・・?(笑)

羽生さん意外と手が小さいんですね。

DSC03962.jpg

DSC03959.jpg

楽しまれたようで良かったです(^^

DSC03963.jpg

ボルトさんも☆

マダム・タッソー東京(お台場)
https://www.madametussauds.jp/ja/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。