SSブログ

久石 譲 ジルベスターコンサート  2016 [音楽]

 DSC06587.jpg  DSC06588.jpg

♪久石 譲 ジルベスターコンサート

・2016年12月31日

・於:大阪フェスティバルホール

ホールは中之島にあり、
近くには朝ドラ「あさが来た」のモデルになった
大同生命のビルがありました。
素敵なビルでした[ぴかぴか(新しい)]


DSC_0083.jpg
DSC_0084.jpg


 
フェスティバルホールは
重厚感のあるとても立派なホールで
気後れしそうでした(^_^ゞ


 
名曲揃いの華血が出そうな
濃すぎるプログラム(  ;∀;)

DSC06589.jpg     DSC06590.jpg
羽生結弦選手が今シーズン使用している
「View of Silence」と「Asian Dream Song」
も演奏されましたが、やはり生演奏は違いました。
特に「View of Silence」は
繊細な弦の重なりが胸に沁み入りました。
なぜかわからないけれど涙が…。 

DSC_0085.jpg
最後にはパンッと金と赤のテープと紙吹雪が
ステージ両端か ら炸裂☆
思わず歓声をあげてしまいました。
会場内は歓声とスタオベの拍手の嵐。
華やかで豪華なステージにふさわしいエンディング。


心が満たされた後はお腹も満たしました♪
大阪ヒルトンでビュッフェ納め♪
DSC_0086.jpg

とても素敵な大晦日。
この後は奈良へ☆ミ

 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

mako

blogアップしてたんだねー!!今気付きました(о´∀`о)ハードスケジュールのなかでも、楽しめた見たいで良かったね!羽生先取が使った曲を聞けただなんて、ほんと感激したんだろーなって想像つきます笑
by mako (2017-04-19 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笹乃雪|- ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。