SSブログ

「めぞん一刻」 [本]


めぞん一刻 (10)


文庫版「めぞん一刻」、ついに読了ー!!







外で読まなくて良かったぁ。いろんな意味で(^^;
すっかりやられました…。
泣きました。




五代くん、きみは男だ(涙)。
全然ダメじゃないじゃないですか。
ちょっと…いや、かなり…?(^^;ついていないだけで。
なかなか結果に結びつかないけど、いつも頑張っていて。
響子さんも、そういうところがわかっていたから
五代くんを選んだのでしょう。
私も五代くんを選びますぜ。
三鷹さんも、ちょっとかわいそうだったけど、
それなりに幸せそうだし(^^




一の瀬さんの言葉が的を射ていて、ちょっと痛かったり。




失うのが怖くて、臆病になりすぎて。
どこまで踏み込んでいいのかわからなくて、
変に気持ちを制御しようとして。
当然そんなの無理で…。
結局、自ら失う機会を作ってしまったり。




すれ違いを繰り返しながらも、
少しずつ距離を縮めていく、五代くんと響子さん。
しみじみと、良かったなぁ、と。




自分の甘さと青さが恥ずかしくなったり。
反省はいくらしても尽きることはなく。
もう少し、早く読んでいたかった作品だったかも。




今更、何を言ってもどうしようもないのよね。
今度はもっと、進化した私でいられますように…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。