SSブログ

アントニオ猪木酒場 [お出かけ]



「元気になるお店に連れて行ってあげるよ」と言われて、
直前まで内緒にされていた、お店の正体は…。









ここでした(爆)。




「アントニオ猪木酒場」。




入り口から電飾ビカビカで、ある意味レトロな感じ。




入店する時に、
「何名様入場です!」と言われてゴングを鳴らされる(爆)。




店員のにいちゃんが、いきなり
「元気ですかー!?」と言ったと思うと、
「1、2、3、サラダーッ!!」と絶叫。
ギャ、ギャクかよっ!?(爆)




店内のあらゆる壁に猪木、猪木、猪木。
いくつものモニターで流されるプロレス映像。




ある意味ワンダーランドです…(笑)。




料理は若い男の子がガッツリ食べるような物ばかり。




「女の子同士じゃ来ないでしょ?」って。




確かに行きませんわ…(笑)。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おっくん

会社でこの前お昼に話題に上がった(笑)
やっぱりゴング鳴らされたってさ~☆

猪木好きにはたまんないんだろね(爆)
by おっくん (2007-07-01 00:15) 

ゆっきー

そうだったのねー。
今、流行ってるの?猪木?(笑)

たまんないんだろうね、猪木好き<には>ね(爆)。
ま、話のネタにはなるけどね(^^
by ゆっきー (2007-07-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんっ!Celeb de TOMATO ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。