SSブログ

Celeb de TOMATO [食べ物]

 

猪木の勢いに押されて日記の順番が逆になってしまいましたが(笑)、

Celeb de TOMATO」に行って参りました♪

 

名前からもわかるとおり、トマト料理のお店です。

 

青学の裏門のすぐ近くの小ぢんまりしたお店。

入ってすぐ目に付くのは、ショーケースに並んだ

様々な形の、カラフルなトマトたち。

わくわく度も増します(笑)。

 

 

 

 

こちらは、シェフのおまかせサラダ。

上に乗っているのはトマトのムースで、

ふわとろでした。

最後に、トマトの香りがほわん。

 

 

パスタとリゾットは写真を撮る間もなく

平らげてしまいました(^^

 

 

トマトのカルボナーラはコクがあるのに

しつこさがなく。

トマトマジック??(笑)

 

 

デザートも、もちろんト・マ・ト♪

 

 

 

 

 

ティラミスの間のトマトジャムは、甘酸っぱくて

いちごジャムのよう。

 

 

でも、やっぱり、最後にトマトの香りがほわん(笑)。

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

ちーちゃん

ゆっきーさんの写真、素敵に撮れてる☆
なんか、同じトマトでも種類豊富だしお料理自体もいろいろだったね!!
たまに贅沢もいいわね♪
by ちーちゃん (2007-07-01 23:31) 

おっくん

トマトのジャム売ってた?
ワッフルとかにつけるといいカンジかもだよ☆おいしいです
↑コンビニとかで売ってる100円くらいのワッフル。
by おっくん (2007-07-01 23:51) 

ゆっきー

ちーちゃん
ね、たまには贅沢もいいね♪
久しぶりにステキなお食事をした気がするよ(笑)。

おっくん
トマトのジャム売ってたのかな??
ジュースと、トマトそのものは見た記憶があるのだけど。
売ってそうだよね(笑)。
by ゆっきー (2007-07-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アントニオ猪木酒場二都物語♪ ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。