SSブログ

夕立ち [季節]



投票に行って。




ひぐらしの合唱。
こんなにたくさんのひぐらしの声は
珍しいなぁ、と思いながら歩いていると。




ふわーと強い風が吹いて来て。




ピカッ。




ぽつぽつぽつぽつ…。




急いで家に帰ったら、
ざーっと強い雨。




ふぅーっ、危なかったぁ。




梅雨明け宣言はまだ出ていないけれど、
夏の夕暮れの空気。









今日のおやつ、あずきのババロア♪
ごまスティック添え(笑)。




もうちょっと甘味があっても良かったかなぁ…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おっくん

今日の昼間もすごかったけど、昨日も降ったよねー。
近くの花火大会と雷がコラボしてたよ。
by おっくん (2007-07-30 22:08) 

ゆっきー

花火と雷のコラボってすごそうだね…(笑)。
って、花火、平気だったのかな??
by ゆっきー (2007-07-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「わんわん分析」。う・な・ぎ ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。