SSブログ

あらしのよるに…。 [つれづれ]



さあ、寝るぞー!
っと、ベッドにごろん。




ん?何やら足に硬いものが触るなぁ…。
なんだこれ?えいえいっ!




…?
動いた。




…!?
動いた!?
なんか足っぽいものがある…。




起き上がって電気を点けてみると…。




どで~ん!!


蟲。





でっかい虫がシーツにへばりついておりました(^^;
蟲だけど無視できませんでして。えぇ。




カナブン?コガネムシ?
良くわからないんですが、それ系(笑)。
あんなにキラキラ虹色に光るのは初めて見ました。
なんじゃあやつは?(笑)




ツンツンしてみても、のっそり動くだけなので、
むんずと掴んで外に放り投げ…ませにょ。
さすがに、台風で雨風強かったから。
いつもだったら、えーいっ!とぶん投げますが(爆)。




ベランダの隅っこに置いてみたんですが。
そういえばどうしたんだろう(笑)。
天気も良くなったし、飛んで行ったんだろうな。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おっくん

確かに寝る時にムシとか焦るよね。
寝る時じゃないけど、今日切花のガーベラの中から
「こんにちわ」とか青虫でてきて、しばらくひなたぼっこしていた・・・。
対処に困ったよぅ。
by おっくん (2007-09-08 16:06) 

ゆっきー

おっくん
アオムシくんは、そっとつまんで葉っぱの上に♪
って、なんでも良いわけじゃないんだろうけどねー(^^;
by ゆっきー (2007-09-09 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テーピング娘。うにむらかみ ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。