SSブログ

うにむらかみ [食べ物]






今日は出勤日でした。




で、帰りに北海道物産展に寄り道して来ました♪




今日が初日で、今日の限定品がとってもステキ
ナイスタイミング!
これは、神様が「行け!」と言っているのだと判断。
小躍りしながら向かいました♪(←?)




いちばんのお目当ての品をゲットしたあとは、
もうひとつのお目当てを目指す。




「うにむらかみ」!




ガイドブックに豪快なうに丼の写真が載っていて
気になっていたんです。




なにせ、小樽に行ったというに、
うにを食べ損ねて帰ってきたわけですから(-_-;




やっぱり違うんだなぁ、これが。




こんなに美味しいウニはこの辺では買えないもんなぁ。
って、埼玉だけとかだったりするのかしら…?(汗)




北海道家族旅行を終えてしばらく時が経ってから、
ようやくうにのおいしさを家族にわかってもらえたのでした…(笑)。




さ、並んでまで買った、限定品。
明日公開っ!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

おっくん

北海道物産展。。。おいしそうなものいっぱい売ってるんだよね~。
北海道はイカ刺し(イカそうめん)もおいしいよ(^-^)
by おっくん (2007-09-09 21:56) 

ちーちゃん

超おいしそう!
と、そんな言葉では表せないんでしょうね☆
北海道に行きたくなりました。
by ちーちゃん (2007-09-09 22:52) 

ゆっきー

おっくん
イカそうめんは食べたよ!
函館でね☆
美味しいよね♪

ちーちゃん
美味しかったよー♪
北海道はでっかいどうだよね。
by ゆっきー (2007-09-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。