SSブログ

ふらの雪どけチーズケーキ♪ [甘い物]

初めて出会ったその時の感動と興奮。




いま、ふたたび!!




と、いうわけで。
今回のいちばんのお目当ては。
ふらの雪どけチーズケーキ




富良野で買ったのは小さいサイズだったんだけど、
その美味しさが忘れられず…。




たまたま、もらった物産展のチラシで
限定販売されることを知ってしまい。




これは行くしかない!行くべきだ!と。




16時から限定100個の限定販売。
念のため早めに行ってみようかなー、と思い、
15分前くらいに会場へ。




一瞬我が目を疑う光景。




ズラーーーーーーッ。




果たして何人いたのかは数えていないのですが。
50人は超えていたかと。




そこまでとは思わなんだ…甘かった…(汗)。
ちょっとドキドキしながら並んでいると、
整理券を配られて、とりあえずホッ。




おひとりさま2個までだったので、2個買ってしまいました。









そして、今日、いただきました♪




チーズが濃いのにクドくない。
ほんのりな甘さ。
そして、クランベリージャムとタルト。










ん~、おいしさの宝石箱や~(*^0^*)



やっぱり、美味しかった☆




もうひとつあるんだなー♪
うひひひひひ☆






というわけで、写真載せました☆




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

おっくん

GETできてよかったね♪
そうそう、この前炎天下の時に用事あって新宿行ったら、
クリスピードーナツやさん☆3時間待ちでした。
38℃とかの時だよぉ~(*_*)クラクラ
横目で見つつ通り過ぎたよ。。。みんなスゴ過ぎ。
by おっくん (2007-09-10 23:55) 

ゆっきー

うえええ!?
3時間待ち!?マジっすか!?
前より増えてるじゃん…(苦笑)。
by ゆっきー (2007-09-11 00:18) 

おっくん

今日、地元でやってた北海道展で売ってたから
買って食べたよ☆初ゆきどけチーズケーキ。
濃厚でおいしかったよ♪教えてくれてありがとね~。
あと、豆情報。
今大阪モンシュシュの堂島ロールケーキ、銀座の三越で売ってるらしい。
by おっくん (2007-09-23 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。