SSブログ

ねんりん家のバームクーヘン♪ [甘い物]









おいしいと教えてもらったので、
いただいてみました。




http://www.nenrinya.jp/
ねんりん家のバームクーヘンo(^-^)o





「やわらか芽 ストレートバーム」
「しっかり芽 マウントバーム」
の2種類あって、どちらにしようか迷いつつ…。
友達はやわらか芽の話をしていたので、
まずはやわらか芽を♪




パッケージを開けた時のなんとも良い香り( ̄・ ̄)♪




しっとりしていて、今までに無い食感。
うん、おいしい〜♪




このお店には、やわらかもしっかりも、
「当日中にお召し上がりください」なものもあって。
残念ながら、既に完売だったのですが、
是非食べてみたい…(笑)。





今度は、しっかり芽も食べてみたいな♪





バタバタしているうちに、12月に突入。
街はイルミネーションでキラキラ。
忘年会もちらほら。




そして、明日はボーナスデー♪♪♪




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おっくん

ボーナスの時期だねぇ~。
年末のビックイベントのひとつだよねん♪

あとは冬休みを待つのみ。。。♪
by おっくん (2007-12-07 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

覆水器に返らずついに1週間前♪ ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。