SSブログ

ついに1週間前♪ [音楽]






ついに、「GACONライブ 2007」が今週土曜日にまで迫ってまいりました。





いらっしゃる方々、楽しみましょう♪






会場の場所が少しわかりずらいかも??
じっと目を凝らして、通り過ぎないようにいらしてくださいませ(笑)。






私も地味ながらチクチク?あるものを製作しております(笑)。





詳細はこちらで♪(^▽^)/

http://www5a.biglobe.ne.jp/~heefoo/gacon3.html





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ちょぴん

12月も早いもので、GACONライブももう間近ですね。
僕は関西側で出演予定ですが、東京共に良い演奏会にしたいですね!
GACONライブ2007、皆で楽しい音楽の時間を作りましょう♪
by ちょぴん (2007-12-13 21:36) 

ゆっきー

ちょぴんさん
お久しぶりです☆

今回はちょぴんさんの演奏聴けないです…残念。


東西(笑)、楽しくてステキな演奏会にしたいですね♪

お互い頑張りましょうねo(^-^)o
by ゆっきー (2007-12-14 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。