SSブログ

「偽」 [つれづれ]



本日、「今年の漢字」が発表されましたね。





大体の人が、やっぱりね、と思う一文字でしょうねぇ。





私の予想は、この「偽」と「嘘」が最後まで競り合いでした。
最終的に、「嘘」にしてしまった…外した(笑)。




どうせ外れるなら、明るい漢字が良いですねぇ。




早くも年末が迫って来ていますが、
まだまだ「偽」の字は踊り続けるのでしょうか。





クリスマスやらお正月やら、
もりもり食べたい時期なんですけどね〜。





ま、食べるけどね(爆)。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おっくん

今は色んな「ウソ」やら「ニセモノ」やらいろんな意味で信用できない
「モノ」とか「ヒト」とかいーーーーっぱいっっ(>□<)ガァァァァ~~!!!

キラキラ光ってるホンモノはどこにあるのか。。。
常日頃切実に思っている今日この頃です(T_T)
by おっくん (2007-12-14 21:35) 

ゆっきー

おっくん
ど、どうしました?
何かありましたか?\(^^;)

ホンモノの方が少ないかもしれないね。
残念ながら。
by ゆっきー (2007-12-15 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに1週間前♪GACON LIVE 2007 終了! ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。