SSブログ

GACON LIVE 2007 終了! [音楽]


12/15(土)、「GACON LIVE 2007」が無事に終了しました!





演奏者、スタッフだけでなく、
お客様にも盛り上げていただいた演奏会だったように
思います。
会場の空気がひとつになった印象でした。
想像以上に、大盛況!!な感じでした(笑)。




受付スタッフとして、お客様に気持ちよく席についていただけたのか?が
ちょっとドキドキなのですが…。





メンバーが増えて、楽器のレパートリーも個性も増えて(笑)、
またパワーアップしたGACON楽団の予感です。





とても楽しい演奏会でした♪






大人になって、仕事以外でみんなで何かを作り上げるという機会というのは
とっても貴重なことだなぁ、と思います。






今回はクリスマスということで、飾りにも気合い入ってました(笑)。
残念ながら、写真を撮りそびれてしまったのですが(>_<)






次回もまた、楽しい演奏会にしたいですね。
皆さん、よろしくお願いします☆





余談ですが…。
次の日、目が覚めたら夕方の5時でした☆(爆)






東京は終わってしまいましたが、
今週末はいよいよ京都で開催です!
お近くの方、都合が良かったらぜひいらしてみてください♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

HeeFoo

お疲れ様でした!
今回はいつにもまして、バタバタバタバタ・・いやホントに、手が回らずにご迷惑もおかけしました。何かを作り上げることはホントに素敵なことですね!今後ともよりいいものが出来るように頑張りたいです。
by HeeFoo (2007-12-18 22:44) 

ゆっきー

HeeFooさん
お疲れ様でしたー♪
良いものを作ろうとするがゆえに、
最後までバタバタしてしまう、というのも
あるかもしれませんね。
演奏者の方々の「熱さ」が伝わってきたので。

また、頑張りましょう☆
by ゆっきー (2007-12-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「偽」クリスマスカラー ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。