SSブログ

ピエール・マルコリーニと握手 [甘い物]

しちゃいました!(笑)

今日は、下見だけの予定だったのに。

「ピエール・マルコリーニ」のブースの前を通ったら、

「ピエール・マルコリーニさんが来店されています。
購入いただいた方にはサインを…」

なんて声が聞こえちゃいましてね。


なにぃ~っ!?
ぴえーるまるこりーにぃぃぃっ!?

よし!
今年の父チョコ(←つまり自分も食べる)にしよう!
美味しいしね♪

と、いうことにして、サインをもらい、
握手もして来ました(笑)。

一応、目を見て、「Thank you」と言いながら握手してくれました。

私ってミーハーなのかしら…(^^;

でも、甘党党員だったらちょっとサイン欲しくなっちゃいますよね?ね?

というわけで、かのピエール・マルコリーニ氏のサインでございます☆



「ピエール」ですね(笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

おっくん

おおっ☆有名人遭遇!

貴重なサインだね☆
お父さんも美味しいチョコとゆっきーのやさしさに
癒されて幸せなのら♪
by おっくん (2008-02-08 22:15) 

ゆっきー

おっくん
んっ?
や、優しくは…( ̄▽ ̄;)
私も食べるし。
サインは没収するし…。
by ゆっきー (2008-02-09 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。