SSブログ

今日の晩ごはん [食べ物]


じゃじゃーん。
おぎのやの峠の釜めし、です♪

母が大好きで、物産展でやって来ると必ず買って来るんです。

数量限定なのと、人気があるのとで、
午前中には売れてしまうので、早々と買いに行くらしいです(笑)。

今日も雪の日でしたね。
今年は結構降りますが、3~5cmくらい積もっただけで
大雪なんて言っていたら、北の方に笑われちゃいそうですねぇ。

でも、騒ぐだけあるんですよね。
首都圏の交通は雪にとっても弱い。

まあ、雪だけじゃないですけどね…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

iwana

はうっ!峠の釜飯!!
一度は食べたいもののひとつです~。 じゅる…
あ、失礼しました(汗)
えーと、首都圏は、雪にも雨にも弱くて大変ですよね。
最近は東京の冬の晴天を見て、
これじゃ弱くてもしょうがないなー と思いますけど。
by iwana (2008-02-07 00:56) 

おっくん

学校の合宿の時、電車の中で買った☆
おいしいよね~。いいなぁ~。食べたい(^0^)
寒い時にはおうちの中でヌクヌクしながら
美味しいもの食べるのが一番サ♪
by おっくん (2008-02-07 20:05) 

ゆっきー

iwanaさん
美味しいですよ♪
えーっと、大宮経由で軽井沢に行くと、駅でも買えます(爆)。

雪にも雨にも、時には風にも弱い…。
冬の晴天、ですか。
北には無いものなのでしょうか。
そうか、弱くても仕方ないのか~(笑)。


おっくん
美味しいよね。
特にごぼうの風味が好きなんだ~。

寒い時って、帰る場所があるってありがたいなあ~、
としみじみ思っちゃう(^^;
by ゆっきー (2008-02-08 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。