SSブログ

今日の聖火リレー [つれづれ]

って、どこでやったんですか?


え?日本!?
えっ?長野っ!?


違う国の国旗ばっかりだったようですが…(苦笑)。


主張するのは自由だけど、日本人に物を投げなくても…。


と思ってしまうのは、
私の視野が狭いということでしょうか。


今回は長野県警に任せて正解でしたね。


青い人たちが来たら、
もっと揉めていたかもしれませんねぇ。
欽ちゃん走りもできんだろうし(爆)。


なんとか終わったからといって、
こんな時だけ「日中友好」とか言われても、
ピンと来ませんなぁ。


しかし、もしやライターみたいなので火を点けてました…?(苦笑)
あの人たち、何のために来たんだ…?



硫化水素が流行ってるみたいですが、
あれって苦しくないんですかね?


なんで集団住宅とかホテルなんかで吸うかな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

おっくん

なんだか物騒な世の中だよね。
って、他人を巻き込むのはやめてほしいもんだ。。。

by おっくん (2008-04-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。