SSブログ

御仕立て懐石 『花暦』 [食べ物]



先日、赤坂ACTシアターに行く前にランチをしました♪


御仕立て懐石『花暦』
咲かせ鮨『花回廊』と同じく、假屋崎省吾氏プロデュースのお店で、
隣にはお花の教室が併設されていて、
とても華やかな雰囲気でした。


『花回廊』が早めに予約しないと席が取れないので、
焦り気味で予約したら、開店時は私たちだけでした…(笑)。


お昼時に近づくにつれ、次第にお客さんが増えて来ましたが。


今回はランチ限定の『籠盛弁当』をいただきました♪

080420_112037_ed.jpg



まず、見た目でときめいちゃいます(笑)。


見た目でも舌でも味わえて、
素敵なお昼ご飯でした♪



夜は、超が付くくらい久しぶりに、
すずやでとんかつ茶漬けをがっつり食べちゃいました(笑)。


お昼も夜も、漬物のおいしさにやられました…(笑)。
おうちにあったら、
ご飯を食べすぎてしまいそうですなf^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。