SSブログ

行ってきました武道館! [音楽]


今回は個人的にうるうる度高かったです(笑)。


楽しいコンサートでした♪

うっかりネタばれするといかんので
この辺で(^^ゞ


帰りは落雷で電車が遅れているけど
まっいっか!て思える感じです(笑)。


明日行かれる方、
楽しんで来てくださいね(^O^)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くーさん

今日はお疲れ様でした~♪

電車は大変でしたね~。もうお家に着きましたか?
私も「傘忘れて結構濡れてるけどまっいっか!」って感じでした(笑)
by くーさん (2008-08-05 00:51) 

ゆっきー

くーさん
昨日はどうもでした♪
ピュアな心を取り戻したくなる
コンサートだった気がします(笑)。
楽しかったねo(^-^)o
by ゆっきー (2008-08-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。