SSブログ

『放課後少年』 [つれづれ]

放課後少年

 

 

 

 

 

久しぶりにニンテンドーDSをやってみようと、

ソフト売り場で迷いに迷い、購入したのが『放課後少年』。

舞台は昭和50年代、と、ターゲットにされている年代かしら…?(笑)

以前、『ぼくのなつやすみ』をやったことがあるのだけど、

雰囲気は似ている感じかな?

しばらく、通勤のお供になりそうです(笑)。

 

我が家のテレビはオリンピック中継のはしごで

チャンネルが行ったり来たり。

皆さんのおうちでもそうなのかな?

普段はあまり観る機会の無い種目などもあって、

なかなかテレビの前から離れられませんね(笑)。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おっくん

前に、「ぼくのなつやすみ」の「ぼく」に似てるねって言われたことがある。
by おっくん (2008-08-14 22:17) 

ゆっきー

おっくん
似てる、というか、醸し出す雰囲気に
共通点があるかも…?(笑)
by ゆっきー (2008-08-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。