SSブログ

暑気払い…? [食べ物]



昨日は「暑い!」と言いながら、
お好み焼きを食べて来ました。

『天現寺亭』という、テレビでも紹介されたお店なのだそうですが、
とてもこぢんまりしたお店。

以前、週末に行こうと思ったら、
予約が一杯だったのも納得(笑)。
もちろん、人気のせいでもあるんでしょうけどね(^-^)

美味しくてぱくぱくぱく…!
2人でお好み焼き3枚&もんじゃ1枚&あんこ巻き♪

さすがにお腹いっぱいになりました(^^ゞ


暑い時にあえて食べたくなるのって、
なぜなんでしょうね?(笑)


帰省ラッシュは昨日だったようですね。

やはり、大きい荷物の人で混んでいたけれど、
東京に向かう中央線も今日は空いています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おっくん

外出るときはホント水を持っていかないとキツイよね~。

って、持って行かないから今日めっちゃ頭痛いです。
多分ドロドロ血。
by おっくん (2008-08-14 22:31) 

ゆっきー

おっくん
本当、水が手放せないよね~。
by ゆっきー (2008-08-17 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『放課後少年』行け行け星野JAPAN☆ ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。