SSブログ

野菜のディップ [食べ物]

20090115193455.jpg


今日は空気が一段と冷たいですねO(><)O


電車も途中で暖房を切ってしまうので、
最寄り駅に着くまでに
だいぶ涼しくなってくるんですよねー♪
るるる~♪(涙)


今日は久し振りにイタリアンを食べた気がします…(^^ゞ

池袋の『GRIP』というお店でお食事。

写真は野菜のディップ。
肉味噌、アンチョビガーリック、椎茸の刻んだのプラス塩(笑)、
好みで付けていただきます♪


野菜も新鮮でパリパリ。
なかなか自分では買わないような野菜ばかりなので、
面白い(笑)。

お肉もお肉そのものの美味しさを活かした料理で
美味しくいただきました♪

パスタやデザートもコクがあるのにくどくなく、
美味しかったですo(^o^)o

胃がもたれやすい人も大丈夫かも…?(笑)


予約をしてくれた友達は常連だそうで、
ちょっとカッコ良かったです。

お店の雰囲気もとても良く、
誕生日のお祝いをしているグループもありました。

私、結構そういう場に居合わせることが多いかも(笑)。

おめでたいことなら、何度でも良いですけどね(^-^)


そういえば、ロックアップで誕生日祝いをしてもらったことがあったなぁ…。

化け物がね、ケーキを持って来てくれるんですよ。
そして、一緒に記念撮影(爆)。

あの写真、どこだったっけか…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン臨終…。…(悩)。 ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。