SSブログ

…(悩)。 [つれづれ]


ああ…(悩)。
有り難い話なんだけど、でも…。

ぬぬぬ~っ…(´¬`)



我が職場では風邪とインフルエンザが猛威を奮い始めました。

気をつけなきゃ。
皆さんもお気をつけて!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

おっくん

ウチも流行ってるよ~。
よくわからないカゼとインフルエンザと☆
ってゆーか、わたしもカゼかなぁ。。。(^^;)
by おっくん (2009-01-21 00:02) 

雅子

娘のバイト先では肺炎で入院した若者が。。。
この冬は、とにかくマスクで外出してます。

・・って、電車でゴホゴホしてるおじさん!
あんたがマスクしろって(怒)。
by 雅子 (2009-01-22 00:15) 

ゆっきー

おっくん
風邪?
今回の風邪は厄介みたいだから気をつけて!
治りかけの人が逆に悪化したりもしてるよ!

雅子さん
肺炎で入院ですか!
怖いですね(>_<)
そうそう!マスクしてよ!と思うことが多々ありますよね!(怒)
by ゆっきー (2009-01-22 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜のディップ大寒 ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。