SSブログ

暗中模索 [つれづれ]



あるニュースをきっかけに、旧友から連絡が来ました。


こんなことでお顔を見ることになるとは…。
こんな事態になっていたことに驚き、だいぶ老けられてしまった様子に驚き。


そのことをきっかけに母校のホームページを見てみたり、 mixiでコミュニティーを探してみたり。
教わった先生が亡くなったという事実を知ったりして、
時は確実に、そして随分流れてしまったことを思い知らされ、
どうしようもなく切なくなってしまいました。


時の流れに乗り切れず、置いてきぼりな感じの自分を感じてしまう、今日この頃。
何なんだろう、このとてつもない虚無感は。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。