SSブログ

津波 [つれづれ]

「チリ津波」という言葉が私の頭の中に残っているのは、
母から聞いた体験談によるもの。


津波の情報が入ると、テレビの報道に集中。
あのサイレンの鳴る音、迫り来る波の様子は
やはり怖いものですね。


津波情報と平行して、ちら見していたのは
東京マラソン。


職場の人が出ていたので、ひょっとして映ったりして、と
思ったりしたのですが私が見ている間は映らず…。
あれじゃ映ってもわからないか…(笑)。


しかし、日テレの中継は芸能人ばっかり映して無かった?
一般人に混じって走ってるんだから、
同じ扱いにすればいいのに…。


サイトで5キロごとのタイムが見られたり、
ゴールシーンの動画が見られて面白かったです(笑)。
選手着用のチップで管理されているんだそう。
すごいわ~。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ゆっきー

クマさん
『nice!』をありがとうございます☆
by ゆっきー (2010-03-04 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学式…!?鉄板&ロール♪ ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。