SSブログ

鉄板&ロール♪ [食べ物]



先日、鉄板焼きを食べて来ました[指でOK]


表参道の駅から近い、『鉄板料理&ワイン スミカ』というお店。
行ってみれば母校のすぐ近くでした(笑)。


おしゃれな雰囲気のお店ですが、店員さんも気さくだし、
鉄板で焼いてくれる人もほのぼのな感じ(笑)なので、
縮こまらずに美味しい鉄板焼きがいただけます[レストラン]


季節柄、牡蠣もあったのですが、
香ばしくて美味しい~[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]


満腹満足で余韻に浸りつつ、腹ごなしを兼ねつつ、
表参道をてくてく歩く。
あの通りは、お店が閉まるのが早いんですね~。


と、アニヴェルセル発見しちゃいました。
24時までやってるなんて知って、
素通りするわけには…(笑)。


20100226213020.jpg


実は初アニヴェルセル♪
このロールケーキがもちもちで美味しかった~[ハートたち(複数ハート)]


今度はチョコレートのケーキも食べてみたいな~♪


と、相変わらず食欲旺盛なのでした[冷や汗]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

津波思わぬ差し入れ♪ ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。