SSブログ

そうだ、また京都行こう [旅]

3日目、最終日。




友人にとってはメインデー。




清水寺を軽く見た後、
何をおいても絶対に行きたいと言っていた、三十三間堂。




三十三間堂は、私は初めてだったので、
どんな感じなのかと思っていましたが。




千手観音。
千手観音。
千手観音。
千手観音千手観音千手観音…。




…・・・…。




「集め過ぎじゃーーっっ!!(爆)」




友人はじっくり眺めていましたが、
私はちょっと疲れました。精神的に(苦笑)。




慌しく、最終目的地、天龍寺へ。
雲龍図が見たいという友人のリクエストのため。




しかし、雲龍図は、「土日祝日<のみ>」の公開だそうで。
行ったのは、月曜日…(- -;




宇治の平等院を却下され、そのためだけに嵐山に行ったんですが…。




まあ、お庭が綺麗だったからいいかぁ…。




天龍寺庭園





紫陽花が綺麗に咲いていました。



紫陽花のみち






紫陽花の回廊





ちょっと慌しい旅でしたが、なかなか充実した旅だったかな。




次の旅は、ちょっとまったりな旅にする予定です(笑)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奈良公園Le Dessert Faux tawa.. ブログトップ
ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。