SSブログ

Le Dessert Faux tawawa mignon [食べ物]






Le Dessert Faux tawawa mignon というカジュアルフレンチのお店に
行って来ました♪




東京国際ブックフェアでみんないなくてお留守番だったので、
定時で即あがって(笑)。




このお店は、「ケーキ見立てのコース」が有名なお店。
一時話題になった記憶があります。




今回、私達がいただいたのは、そちらではなく、
「フォアグラ★トリュフ★キャビア 三大グルメコース」!(笑)




フォアグラ → 焦げ目が香ばしくっておいしい♪
キャビア → 海のにほい…イクラの方が好きかな…。
トリュフ → もぐもぐもぐ。ん…?
        もぐもぐもぐ。ん…?
        ん…わからん…(爆)。




まー、素材にもピンキリあるでしょうからねぇ。
お値段も庶民的だし…(笑)。




でもね、上に載せた写真のように、
盛り付けが乙女心をくすりまくるのです♪(笑)




パンもね、蓋付きのカゴに入ってきて。
ふわふわもちもち、表面の焦げ目がまた香ばしい(^-^(




ケーキ見立てのコースも気になります(笑)。




盛り付けが綺麗といえば、花回廊。
やはり予約は早めにしないといけませんねぇ。
相変わらず大人気のようです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

おっくん

先日はおつかれさま~。
おいしかったし、かわいかったね☆(^-^)また行こうねん♪
おいらはこの2日間、人にぶつかった衝撃で若干首ひねったらしい(ムチウチ?)サロンパス貼ってます
事故に注意~。
by おっくん (2007-07-08 10:16) 

ゆっきー

ぎょえ~!?気をつけて!!(・・;
早く良くなりますように…。

かわいかったね~♪
また行こう♪
by ゆっきー (2007-07-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。