SSブログ

アイスクリームグラタン♪ [食べ物]






先日、銀兎というお店に行って来ました。
ずっと気になっていたんですが、ようやく機会を得ました☆




コースが何種類かあるのですが、
私達はプリフィクスコースを選びました。
ひとつひとつ料理を選べるのって楽しいです(笑)。





そして、最後はお約束のデザート(^▽^*
アイスクリームグラタンを選んでみました。
フルーツにカラメル味のアイスが乗っていて、
表面に焦がされていて、苦味と甘味の饗宴♪



料理もデザートも美味しかった♪



落ち着いて、大人な雰囲気のお店でした☆
色々なタイプの席があるので、
色々な席に座ってみたくなりました(笑)。



◆~~~~~~~~~~~~~~~


真冬の夢を見ました。
この真夏に(笑)。




冷え冷えとした空気に包まれた、
喧騒の街。
私がビルと認識しているのは、
ただの銀色のパイプの枠組み。
なんだかへんてこりんだけど(笑)。




そんな中、ぽつんとひとりで立ち尽くす人。
その人は、キャメルのセーターを着ていました。




顔を見てみれば、何回も私の夢の中で溶けた人(汗)でした。
そこに私がやってきて。
向かい合って話をしているようでした。
相手はたまに少し笑みを浮かべていたようでした。
私は、どんな顔をしていたのかはわかりません。
ただ、楽しい話をしている感じではなかったかなぁ。




その後、どうなったのかはわからない。
その人は、私の目の前で溶けてしまったのだろうか。





私は、その人を救おうとするのだろうか。





救えない。





そんな、気がする。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おっくん

大丈夫。多分溶けたっていうか風化したよ。きっと。
わたしはおんなじこと考えようとすると、
よく分かんないけど
首絞められてるみたいに息苦しくなっちゃうので(^^;)←ホントです
左⇒右でなかったことにしてます☆ナイス ムーディー勝山(^-^)b-☆
by おっくん (2007-08-06 21:56) 

ゆっきー

おっくん
前みたいに気にならなくなったよ。
知らない人のことはどうすることもできないしねぇ…(^^;
by ゆっきー (2007-08-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブスコパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。